Homeダイエットファッションスキン・ボディケアヘアケア・アレンジメイクその他いろいろ
女子力をあげるための美容・ファッション・コスメなどについてのブログです 赤とまとが調べた可愛くなる方法のまとめ!みなさんぜひ一緒に可愛い女の子になりましょう!!
可愛くなりたい"わたし"がまずすべきことはなんでしょう。

・痩せる?
・お化粧をする?
・髪を染める?

いいえ!まずすべきことは、

内面から可愛くなることです!!



いくら可愛い女の子になっても、性格が悪い女の子では、やがてまわりの人から愛想をつかされてしまいます。
気付かないうちに「性格ブス」になっていませんか?

一緒に「性格美人」を目指しましょう!!




1.目標・向上心を持つ

可愛くなるためには何よりこれ!!
より具体的な目標を持つ方が、可愛くなるための努力も長続きすると思います♪

なりたい自分がある"わたし"は、そのイメージを目標に
好きな人がいる"わたし"は、その人と付き合うことを目標に
太っている"わたし"は、5キロ減量を目標に

漠然と「可愛くなりたい!」と思うより、具体的な目標を持った方が確実に可愛くなれます。

ちなみに赤とまとは「ヨーロッパの街を細身のスキニーで歩いている自分」を想像して日々自分磨きに励んでいます(笑)!!





2.自分・他人を否定しない

言葉には言霊が宿ります。

つまり、ネガティブな発言ばかりしていると、"わたし"のまわりにはネガティブな人ばかりが集まってきます。
一緒にいるなら、ポジティブで、明るい人がいいですよね?
なら、自分から変わりましょう!!


自分を卑下する言葉なんて、重ねたってどうにもなりません。

そんなことを言う暇があったらポジティブなことを考えて、
楽しく生活できるように努力しましょう!

また、人の悪口を言うのは、いつか自分を滅ぼします。
"わたし"が誰かに刺したナイフは、巡り巡って"わたし"に刺さるんですよ!!
傲慢な態度もNGです!!






3.思いやり・感謝の気持ちを忘れない

優しい心を持つのが、可愛くなるための第一歩です!!

思いやり・感謝の心で人と接すれば、相手がどう思うかを考えてから発言できるようになるでしょう。
なにか注意するときも、自然と優しい口調になるはずです。





どうですか?

簡単なことではないかもしれませんが、「明日から」と言わず、
ぜひ今日から!一緒に性格美人を目指しましょう!!




2014/03/12 赤とまと


はじめまして♪
相互リンクコミュニティから来ました!
リンクさせていただきました(*^^*)
お互い、ブログ更新頑張りましょう!!
2014.03.13 Thu 08:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://watakawa.blog.fc2.com/tb.php/8-0424e0da
Template by まるぼろらいと まとめ
